ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

あづまスポーツクラブの交流会は・・・・

2014-07-02 21:38:56 | 日記

7月1日あづまスポーツクラブでは全体の交流を促進するために

毎年交流会を実施しています。

今年は日帰りバス旅行で塩釜・松島に行ってきました。

まず最初に塩釜の魚市場で魚を買ったり、おいしいものを食べたりしました。

昼食は松島の大きなホテルでの食事で皆でゆっくり風呂と

買い物で時間を費やしました。

帰りには塩釜様を参拝して来ました。

一日ゆっくりしたバスの旅でした。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も救急救命の受講! | トップ | あづま運動公園のユリの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯ったり飲んびりのバス旅行 (加藤ちゃん)
2014-07-03 06:18:03
あづまスポーツクラブのわき合いあいの楽しい様子が伝わります。
お風呂に入って昼膳食べてビール飲んで?
OB会も少数精鋭で、ワイガヤと楽しくやりましょう。
返信する
何もしなくていい・・・ (康ちゃん)
2014-07-03 21:36:57
そうなんですネ。
任せてに乗っていれば着きますから楽でいいです
OB会はよろしくです。
楽しくいきましょう!!
返信する

コメントを投稿