ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

早朝から町内一斉清掃です

2013-09-15 07:33:57 | 日記

きょうは朝早くから町内の各緑地公園等を一斉清掃をした。

特にいつも実施する河川敷公園はあらかじめ草刈を実施済み箇所で

刈った草を集めるのが主な作業で100名にくらいの人が参加した。

朝早いのに参加者が多くなったのはどうしてかわからないが感謝したい。

公園の管理も大変だけれどもみんなが率先して美化活動に参加できる

ようになればこれに超したことはない。

いつまでも町内の大事な行事としていければと思う。

今日はこればかりでなく秋季ソフトボール大会が予定されていた。

雨の予報だったが、やるというので息子とともに参加した。

1試合目は何とかでき、またみんなよく打ちコールドで快勝!!

私もピッチャーで1安打完封で・・・・・そこまではいいのだが雨のため

次からの試合ができなくなり、体育館で準決勝からジャンケンの試合

となり、なんということか決勝戦で勝ってしまった。

ジャンケンで優勝してしまった。

いい雨だった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内いきいきサロンは映画会... | トップ | 台風一過の秋晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿