ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

パソコンスクールの仲間の集い

2019-02-12 21:47:26 | あづまスポーツクラブ

パソコンスクールの仲間たちの集いがあった。

ゆかいな仲間の集まりだから18時半から時間も忘れて話が尽きない。

パソコンスクールの話や他のコースの話、旅の話、心は青春?などという人

の話も出てきた。

少なからず人は話が必要なのだ。

生きていくためにはコミュニケーションが大事なことと改めて?知る思いだった。

あとひとつはやっぱり笑いだ!

これがないといけない。

酒も料理もおいしかった。

話が終わることができないくらいの精力的な集まりだった。

誰が終わらせたのかと思うくらいだがみんな外に出てきた。

この後も二次会に行った人もいたらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいきサロン2月定例会 | トップ | まだ続くボランティア活動の人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿