ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

スポーツクラブの新年会!

2014-01-22 17:54:44 | 日記

平成26年はもう少しで1ヶ月になるが、わがクラブは新年会で盛り上がった。

福島駅前で50名ほどの人たちが集まりにぎやかに行われた。

歌や踊り、楽器演奏そして詩吟などが行われ、楽しい会話も弾み、クラブの

いっそうの発展がうかがい知れるような時間だった。

とくに、古典芸能?の「泥鰌すくい」は会場が大爆笑した。

時間が少なくもったいない演目だった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう小正月になるよ! | トップ | あづま運動公園の今は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿