ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

新しい年の初めに・・・

2013-01-03 21:49:50 | 日記

年の初めはやはりすがすがしい気持ちがするものです。

去年はなんと忙しい振りをした年だった事か・・・と思う。

そんなことにならないような年にしたいとも思うが、

反対にそうもなりたくないと思う気持ちもある。

さて年の初めはいつも「こんな風になりたい」と思うが

終わってみるといつもと変わらないことに気付く。

やはり、その時の心に任せるしかないかな・・・・・。

そんな中、年の始めは初詣に行くことになる。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に思う!? | トップ | 新年会が相次ぐ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (加藤ちゃん)
2013-01-08 22:46:26
あっという間のお正月
今日、福島絆マラソンの後援依頼に
護国神社宮司様に挨拶に行ってきましたが
参拝者が結構おりました
出店も残っていました(開店休業でしたが)
昨日は安達太良山に初詣
今年も目標を持って
明るく!楽しく!元気良く!
返信する

コメントを投稿