ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

真冬に虹?!

2016-01-04 19:17:17 | 日記

今年初めてのテニス活動だった。

皆が元気に出てきたので挨拶が出来た。

朝すこし雨がパラパラと降っていたが晴れて暖かい日になり、テニスで汗を

かくことは冬はそんなにないが今日は十分に汗をかいた。

そんな天気だったのでみんなが「最近は変な気候だね」などといっていたが

テニスの帰りに虹を見た。

普通この時期は雪がぱらついているはずです。

雨が降って虹が出ているとはやっぱり普通じゃないですね。

地球が末期症状に近づいていることでしょうかね。

こんな今日の出来事でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年になりました。 | トップ | あづま運動公園のライトアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿