今日もいつもと同じように、役行者参拝をしているとき、子供のころからこの場所を遊び場としていた老人に出会った。 「危険な井戸」の話をしたところ、 あの井戸は50年前から知っていた、 非常に深く、危険な場所なので、近所の悪童も、あの井戸には近づかなかった。 まっすぐな井戸ではなく、つぼのように、中が広くなっている不気味な井戸である。 数百年前からあのままであったようだ・・・・・との話であった。
私へのお告げは、間違えなかったことが確認できた。 また不思議な出来事ではありませんか、 昨日の今日です。事情を良く知った人が現れることが、もしふたがしてなかったら、いつも野良仕事をしている人で井戸のふたなどできるはずがない。 ふたがしてあってよかったのではないかとの話でした。
責任逃れのように聞こえるかもしれませんが、私としては大変良い人にお会いできたことを役行者尊に感謝しました。 その人はときどき井戸の近くを通るが、ふたはなかった、いつふたがされたのか、不思議だといっていました。
以上が今日の出来事でした。 私へのお告げは正しかったと確認できただけでも、私は感謝の一言に尽きます。 ありがとうございました。<o:p></o:p>
一応これで今回の「危険な井戸」の剣件は一件落着です。おいでになりました三人の方々大変ご苦労さまでした。 確認できたことはありがたいことです
ブログを見て今日も参拝された方がありました。 6月15日(日)ごま祭りをすることの案内をしておきました。 6月の護摩祭りは6月15日午前11時です。お出かけください。<o:p></o:p>
長期欠席者の生徒さん 引きこもりの若者の皆さん、 ゼロ磁場はこのようにいろいろ説明つかないことがおきます。 貴方がおいでになると必ず何か感じることがあります。 貴方は霊的に感受性の強い人だと思います。この方は間違いなく霊的直感がきます。 その直感にしたがってみてください。 必ず貴方に優位なことが起こります。 不思議ですよ。 科学的には証明できません。<o:p></o:p>
とにかくおいでになって感受してください。貴方のために!