ゼロ磁場にお参りするときには、いつもミニ護摩を焚いています。 炎を見ていますと心が洗われる気がします。 今日は異変がありました。
ミニ護摩に火がつかないのです。 毎日同じように火をつけているのですが、今日は同じ材料で同じ方法をとりますが、すぐ消えます。 悪霊が邪魔をしているなと感じました。
修行満願の邪魔を悪霊がするのです。 修行には満願させないように、いろいろと邪魔が入ります。 比較をするのもおこがましいですが、釈尊のような方でも、満願近くになったとき、美女が現れ釈尊を誘惑して邪魔をしました。
千日行の時にはアキレス腱が切れました。 休まず通いました
999日目にはいすから転げ、ガラス戸に頭からぶつかり、もう少しで、首を切るところでした。
前回の百日修行の時には90日目に自動車が壊れました。 足が悪い為自動車がないとお参りができません。 まいりました。
このように修行満願近くになると、邪魔が入ります。 1時間かかってやっと燃えるようになりました。 これが序の口です。
まだどんな邪魔が入るか、覚悟しています。 すぐ対応できるよう心の準備はしています。
修験道では護摩をたくとき、護身法の印を切ります。まず自分を守る印をきってから、護摩を焚きます。 悪霊払いをしないと自分がやられます。
長期欠席の生徒さん、このような不思議な事がありますよ。
毎日燃えていたものが燃えないのはなぜでしょうか、考えられないでしょう。 しかし現実に起こっています。 満願すれば私にまた何かの力がつくから。それを阻止する為です。
私もこのような努力をしています。 ゼロ磁場にきてください
すぐ学校へ行けるようになりますよ。学校へ行きましょう!!!