松江市のゼロ磁場は面白いところです。昔から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所また願いが叶う場所として。人々が多く集まった場所です。明治5年修験道禁止令が出てから完全に封鎖された場所で、今ゼロ磁場として復活している場所です。
皇居と同じく宇宙と直結している場所で、他では起こらない珍現象が数多く起こる場所です。発見されてから12年になります。
つい先日のことですまた珍現象が起きました。それは「りん」が人の声に同調してひとりでに「うねり音」を出してなりだしたことです。
福山からおいでになった初老のご夫妻とお話ししているときです。初めておいでになった方です。最初にしては珍しく「うねり音」がよく出ました。
リンを前においてお話していた時、静かに「りん」が鳴りだしたのです、触ってもいないのにここち用528Hzを出してひとりでになっているのです。いろいろ触っているか何か触れているものがないか確かめたのですが、何の変化もありません。ご婦人が話をやめると「りん」もならなくなりまた話し出されるとなり始めるのです。
人の声にも528Hzが出て癒されるのだと気が付きました。人を説得するときに528ヘルツの声で話せばお互いが気分良くなっていくことがわかりました。コーラスではそのことがわかりますが、普通の会話で「りん」が鳴ることを初めて知りました。
皆様人と話すときには528Hzが出るような話声をしましょう。この世が天国になること疑いなしです。