松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 神有月は旧暦新暦で二か月(10月30日)

2017年10月30日 | 動画
今頃の季節、出雲の国は特別になるようです。旧暦と新暦で神の国は二か月間が全国的に異なっているようです。
出雲大社は旧暦で行事が行われ、それより古い佐太神社は現代的に新暦で行委が行われているようです。そのため両方の神社での行事が、関係なく行われているようです。

神様が稲佐の浜におあがりになる神迎え神事は毎年日にちが変わりますが、佐太神社のお忌み祭りは11月20日から11月25日と決まっています。

慮法がうまくいく場合もありますが、行事が前後することもあります。今年は前後するようです。然し10月と11月は特別な月であると思っていれば間違えありません。

そのような意味でも11月5日の「護摩祭り」は素晴らしいものです。参加されることに意義があります。
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パわ―開運引き寄せスポット お不動さん祭りは盛況(10月29日)

2017年10月29日 | 動画
昨日のお不動さん祭りは「小雨がぱらつく中行われました。土曜日のため天気が悪いのにかかわら盛況でした

新しい方はおいでにならなかったのでマインドフルネスは15分なワンセット行いました。ミサママベテランの方が多く非常に気持ちよくできました。

今後なるべく15分したいと思っています。良いことは取り入れたほうが良いのですから
護摩祭りのときは透かし考えています。新しい方がおいでになったとい符単位主wれると良くいありませんからね。

夜ヨット協会の還暦祝いがありました。今回わ2人の祝宴で騒いで疲れて昼頃起床したので朝一のブログが書けなくて申し訳ありません。ヨット協会も創立50年になります。
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 明日はお不動さんお祭り

2017年10月27日 | 動画
 明日は28日で「お不動さん祭り」があります。先月の護摩祭りから初めて蔵王権現が出現されました。 進化してきました。蔵王権現は役行者尊が祈りだした方です。「目には目」「歯には歯」というように自分を痛めつけるあるいは反発するものに対して徹底的に防御する方です。この方が火焔に現れたのです、

明日のお不動さんのお祭りには、お不動さんと蔵王権現が同時に現れあらゆる困難を乗り切るように援助があると思いますぜひお参りください。
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット また千倍の白い電磁波が見えた(10月26日)

2017年10月26日 | 動画
ゼロ磁場は大宇宙が常に私たちにつながっていることを示されます、最初ゼロ磁場に白い電磁波が降り注ぐ状態が写真に撮れたのが21年でした。これで参拝される方は納得されました。

2回目はそれから5年後の平成26年に再び現れました。この年には昼と夕暮れ2回現れました。

今回は  朝に現れたのです。3年目に現れました。スキャンできないのが残念です。

お祭りのときに写真をお見せいたします。うまいタイミングで私たちに宇宙は見捨てていないよということを教えるために目に見える形でお示しになったのです。

改めて大宇宙の配慮に感謝いたします。このごろおいでになる方は、ある程度詳しい方がほとんどです。磁石が回転しない方が出てきません。やっと「聖地」であることが浸透してきたと思われます。

そのうえ昔からおいでになっている方が、喜んでお出でになります。悩んでいたことがひとつづつ解決してくるようで、うまく運んでいる感じだと皆様が言われます。大変ありがたいことです。

いまだにうだつが上がらない地嘆いている方もおいでになりますその方々の特徴は力があるという「霊符」をお持ちでない方々だけです。やはり「霊符」の力は強いのです信じましょう。

幸せは貴方の目の前に漂っているのです。捕まえることが大切です。ギブ&テイクの気持ちがないととらえることはできません。
コメント

ゼロ磁場西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット カマキリが多い(10月25日)

2017年10月25日 | 動画
ゼロ磁場はおもしろい場所です。磁石が回転します、信じないかてゃ磁石が回りませんまた吐き気も要します、頭も痛くなります。このような人はおいでに鳴らないできださい。

 」ゼロ磁場には秋おわりになるとカマキリが多くいます。

今頃いるカマキリはほとんどメスです。オスは交尾した後メスに食われます。メスの産卵を助けるように働きます。メスの産卵のためのエネルギー源のなるのです。

メスは雪が降る前に泡のよう保護材の中に産卵します。冬を無事越えて春気候が温かくなると泡の中からたくさんの子供カマキリが出てきます。大変見事なものです。
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット ジョロウグモはなぜめだついろか?(10月23日)

2017年10月23日 | 動画
 無事選挙が終わり日本の方向性は瓦にようですね、安心しました。これからはゼロ磁場の時代です。心豊かになることが大切だからです。

心豊かになることは精神的に安定することです。精神的に安定することは簡単なようでむつかしいのです。そのため日本では禅寺があって「厳しい瞑想」があったのです。

厳しすぎて誰でも簡単に入ることができないのです。ゼロ磁場での瞑想は非常に簡単です効果は禅寺の厳しい瞑想と変わりません。マインドフルネスというのです。

「うねり音」を聞くことで心豊かになるのです。

皆さんジョロウグモをご存知ですか、道の真ん中に堂々とクモの巣を貼ってその真ん中に派手な縞模様をしたクモのことです。真ん中にいるのがメスで隅っこにいる小さなくもが雄です。

あの色はスズメバチの色とよく似ているのです。小鳥はクモが大好きですぐ食べてしまいますがジョロウグモは食べません。

なぜかというと小鳥でもスズメバチは刺されるので苦手です。そのためジョロウグモはスズメバチと同じような色をしているのです。これを擬態色とよんでいます。生き延びる知恵が備わっているのです。自分の命を守るには自分しかいません。生物は良いことを教えてくれています。
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 一日中雨で浄化(10月22日)

2017年10月22日 | 動画
また嫌な台風が野ってきましたね松江はまたまた直撃は免れました。39キロの宍道断層を曲げるだけのすごいエネルギ^が働いていることmのまた証明になりました。

選挙にいかれましたか、貴重な1票です。棄権はやめましょうね、私は小降りになったとき行きました。

ゼロ磁場へ1週間ぶりにいきたところ、クモの巣が多くなっていました。クモの巣がなぜ秋に多くなるかご存知ですか、メス蜘蛛が子供を産むため最後の栄養を取るためです。

9月ごろ交尾したメス蜘蛛は晩秋のころで雪が降る前ごろに産卵をするのです。卵を寒さから守るため、クモ糸で生まれてくる卵を保護するように熱いクモの糸で幕を作ります。

この中に生まれた卵は来春になるまで寒さをこらえて、いて春になって暖かくなるとたくさんの雲が卵からかえってまた一年間を過ごすのです。その栄養を取るため最後の網をかけているのです。今頃入りクモはほとんどメスだけです。カマキリも同じ感じです。
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 「のぼり」交換時期です(10月21日)

2017年10月21日 | 動画
 先日高速道路で落ちていたタイヤの乗揚げ。ロ路側帯に避難していたのに・自動車事故の巻き込まれてお亡くなりになった母親と娘、娘さんは大学4年でらいねん先生採用試験に合格が決まっていた方、本当にお気の毒でした。

タイヤを落下させたのが一番悪いのですが、なくなられた方がゼロ磁場野「霊符」をお持ちであればとつくづく残念でなりません。「霊符」はこのような災難を防いでくれるのです。

いつ災難がだれにやってくるかわかりません。自分の力だけでは回避できないことが多いのです。起こってしまってからではマニアしません。日ごろからの準備が必要です。

同じことが」のぼり」にも言えます。一年間ゼロ磁場に立ってい手「氣」を十分に吸い取り力をつけているのです。実証済みです。1年に一回変えることが一番です。

もう一年できないかとの相談がありますが、新しく交換するものがあれば、力は落ちますが2年は発揮します。もう一年使いたい方は新しいのを申し込まれた場合は2年間有効のようです
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 「うねり音」は心地よい(10月20日)

2017年10月20日 | 動画
 誰もお参りにならなかったゼロ磁場の1週間はクモの天国のようです。ゼロ磁場は昆虫にとっても気持ちが良い場所のようで、多くの昆虫がゼロ磁場によって来るようです。

 毎日お参りしているときにはそれほど気が付きませんでしたが、1週間の試打にいたるところにクモの巣が張り巡らされました。寒い冬を越すための準備が必要ですので、獲物狩りに必死になっているようです。そのことが良くうかがわれます。

 1週間ぶりに聞く「うねり音」は心が洗われるような気持になりました。毎日聞いていたときにはそれほど感じませんでしたが。こんなに用意ものだとは思いませんでした。年を取るといろいろな器官が壊れてきます。それを修復するために「うねり音」は良いことが分かりました。1週間強制的に私を休ませたのも、虚空蔵菩薩さまの計らいであったように感じました。多くの方にゼロ磁場の良さを知らせなさいということです。

一番大切なことは10年後には3人いに一人が認知症になるといわれています。今から防除することが大切です、一番良い方法はゼロ磁場で「うねり音」を聞くことです。


マインフルネスをして、脳のゴミを取り去ることです。ゼロ磁場出は簡単に取ることができるのです。ゼロ磁場においでください。
コメント

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 再びお参り多い(10月19日)

2017年10月19日 | 動画
 交通規制が解けた昨日は。あまり天気hが良くないのに、参拝者の方2時までに15人おいでになりました。みなさま解禁を待っておいででした。

 広島と東京から4人新し方がおいでになりました。4人とも磁石はよく回りました。りんは3人が鳴らず、1人の方はなりました。何か霊的な仕事をしておいでのようですが、何かわかりませんが普通ではないと見受けました。

私はたった1週間でしたが、1年間も来ていないような感覚になりましたがしました。。 もう私の体の中にゼロ磁場さんぱいがくみこまれているようなかんじです。これが私に与えられた宿命のようです。元気な間は休むことができないようになっているようです。

交通規制は電線に木の枝が当たらないように高い枝を切り払う作業のようでした。停電が起こらないよう中電の作業でした。もう心配いりません。安心してお参りください。
コメント