松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 曼荼羅 「役行者尊護摩祭り」ご案内(8月31日)

2014年08月31日 | 動画

昨日に続き9月7日「役行者尊護摩祭り」のご案内です。この曼荼羅で両曼荼羅図が揃ったことになります。多分同じ場所でこのように「光り」によって曼荼羅が示されたのはゼロ磁場が初めてではないかと思います。

宇宙と直結していることを示す明石にもなると思います。このようにゼロ磁場では不思議な現象がおこっています。

自然現象が次々と示されますがこの現象をキャッチするようにこちら側もも神経を尖らしていることが必要です。

「氣」を張り巡らしていることが大切です。幸いにも私は自然のはからいをキャッチする能力が衰えていません。ますます磨きがかかってくるようです。

昨日は松江で9000発の花火が上がりました。それは見事なもので人でも最高のようでした。久しぶりの天気に恵まれて誰ま気分が良かったとおもいます。子供にも夏休みの思い出になったでしょう。

今朝は朝早くからボランティアの方々が清掃に歩かれています。私の家の近くも意でした車でいっぱいでした。其の中で子供3人を連れた若い夫婦が駐車されました。子供はひとりまだ押し目をする子供でした。

今朝その車が駐車していた場所にはゴミが山ほど捨ててありました。子供のおしめまでその中にありました。私は唖然としました。サッカー大会で日本人サポーターがゴミ拾いをして世界から絶賛されたこの精神この若い夫婦に教えてあげたい。 多分聞かないでしょうね?

これが日本人のまた困った一面でもありますね  みなさんどのように思われますか?

コメント

ゼロ磁場 修験道 役行者尊護摩祭り ご案内(8月30日)

2014年08月30日 | 動画

広島土砂災害3500名以上の搜索で行方不明者がほとんど判明しました。あと2人とのことご苦労様です。早く見つけられるようお祈りしています。

9月7日の「役行者尊護摩祭り」の案内です。写真大きくしてみてください。

珍しい両曼荼羅図が光で示されました。ゼロ磁場はうちゅうとつながっていることがお分かりいただけます。

コメント

ゼロ磁場 修験道 お不動さん祭りに鎮魂広島土石流災害(8月29日)

2014年08月29日 | 動画

昨日はお不動さん祭りでした。お集まりいただいた方で最初に「広島土石流災害」で亡くなられた方の鎮魂供養をいたしました。

般若心経を一款護摩の炎とともに皆様で唱えました。写真はその時の炎です・見られるように非常に優しい炎が現れました。鎮魂が十分されたように感じました。今後数回行う必要があると感じました。

毎日多くの方々の懸命な救出作業の結果行方不明者が発見されています。ボランティアの方々も大変ですが皆様すごい力を発揮されています。日本人の真価が現れてづく日本人の素晴らしさが身にしみてわかります。

災害であっという間に亡くなられた方はまだ自分がこの世にいると思っておいでですので慎重な供養が必要になります。自分が死亡したことがわからなくその場所に霊魂がいる場合が普通雨です。下の状態に復帰した場合は地区全体に慰霊塔など作り霊魂を供養することが大切になります。

東北大震災の時には4日後「大日如来化身少年」がおいでになって私にいろいろアドバイスをしていただいたのですが、今回はおいでにならないようです。毎日心待ちにしているところです。亡くなられた方々成仏していただけるよう毎日祈っています。

コメント

ゼロ磁場 修験道 今年はカブトムシ少なく蝶が多い(8月27日)

2014年08月27日 | 動画

今年の夏は異変つずきですね。この聖地も異変が続いています。きのこが多いこととカブトムシが少なくかわりに蝶が多く飛んできます。

これはルリタテハですクヌギの樹液を求めてやってきます。私の座っている後ろのクヌギ軒に来ます。ルリタテハが目の前にとまりこのように写真に収まることは大変珍しいことです。

それが毎日のようにやって来ます。嫌というほど写真に撮りました。昔から聖地は蝶が乱舞すると言われ蝶を採集しないと言われています。今年はカブトムシのかわりに多くの蝶が現れ聖地をより光輝く場所にしているようです。

明日はお不動さんのお祭りです。お不動さんの火炎に蝶が現れました。目次氏の撮影されたものです左側の上に蝶の形が見えます。

イメージが物質化 現実化する一つの表れだと思います。

コメント

ゼロ磁場 修験道 もう秋?きのこだらけ!(8月26日)

2014年08月26日 | 動画

今年の夏はいつ来たのでしょうね、ゼロ磁場も毎日の雨で湿度が高来「きのこ」が例年より早く大きく育っています。写真は昨日のものです。

このきのこの名前誰か教えてください! 食べられるでしょうかOリングで確かめてみましょう。みなさんOリングご存知ですか? 私たちの体がセンサーとして働いているのです。人間の力はすごい力をもっています。体にとって害になるものを排除するようにできているのです。

一度Oリングを実験してみましょう。きのこは全て今まで食べてみて食べられるものか食べられないものか決めています。科学的な根拠はありません。食べられるきのこでもたくさん食べるとやられますほどほどに食べることです。

コメント

ゼロ磁場 修験道 護摩の炎で雨を一掃(8月25日)

2014年08月25日 | 動画

毎日梅雨のような雨が降りうんざりですね。カッとする真夏の天気がなくうんざりですね。広島で土砂災害似合われた方々には申し訳ありませんが。今年の日本列島は異状ですねどこでも同じような災害が起こっても不思議がありません。

写真は8月の護摩の炎です。この炎を見て少しでも気持ちを心地よくしましょう。炎の中にはその力をもっています。

土砂災害で被災された方々ぜひこの炎を見て心を落ち着けてください。

昔から扇状地には家を建てるなと学生時代の人文地理補選性が言っていました。今回の災害はその時の講義そのものおような感じがしました。

この災害の責任はどこにあるのでしょうね。自然の山の中を切り開いていった業者にあるかそれを許可した行政にあるか今後問題になるでしょうか

人間が自然を甘く見たそのお知らせがこのような犠牲を伴って北野ではないでしょうか。犠牲になられた方の死を無駄にしてはなりません真剣に考えるべきです。 責任のなすりつけ合いだけはやめるべきです。亡くなられた方の冥福を祈ります。

コメント

ゼロ磁場 修験道 お元気高齢者同窓会(8月24日)

2014年08月24日 | 動画

昨日は久しぶりの天気でした。松江在住の松高五期の同窓会がありました。高齢者の同窓会です79歳で高校卒業60年目になります。

ホテル一畑のビヤガーデンに32名が集まりました。松江在住の同窓生は87名で約半数近くの方が出席されました。庭の中心に高齢者が32名陣取った感じはビヤガーデンに落ち着いた趣を出さいたようでした。

高齢者のため落ち着いた雰囲気が流れ若者が多い昨日でしたが楽しく過ごすことができました。今回は男性が多く女性が少なかったのですが皆様元気で話に花が咲きました。

奥さんをなくされた男性はいく分元気が今ひとつなく女性の方は元気で、活発に話されていました。高齢者になると話題が身体的なことになるのは仕方がないことですが、皆様前向きな生活を楽しんでいる様子がうかがわれ楽しいひとときでした。

来年は傘寿 全国的に同窓会を開くことになりました。さて何人集まることでしょう今から期待しています。

私がゼロ磁場に関係していrことがやっとわかったようです。10年かかりました

コメント

ゼロ磁場 修験道 昨日の写真はこれ(8月23日)

2014年08月23日 | 動画

昨日は写真を針わせれて申し訳ありません。指摘されて乗ってないことが分かりました.80歳ボケが始まったかといささか心配になります。

今日松江在住の松高五期の同窓会があります。80名のうち約30名の出席でホテル一畑のビヤガーデンで行います。ブログを書いている人は現在のところ私一人のようです。それを思うとまだぼけてはいないようです。考古卒業60年目になります。

この写真に見られるようにオーラ御取れています。私と田中大先達の二人に青白いオーラが見えるようです。撮られた方はなくなった同級生のご主人です。初めておいでになってこのy包な写真が撮れるのも不思議な現象です。

コメント

ゼロ磁場 修験道 先祖供養護摩祭り写真集まる(8月22日)

2014年08月22日 | 動画

8月3日に行なった「先祖供養」「役行者尊護摩祭り」の写真が届くようになりました。この写真は初めておいでになったからですが85歳のかたです。いろいろ「気功」のことに関心があった方です。

この方のお撮リになった写真はおもに私に興味があったようです。ご覧のように私が皆様方が写経された内容に目を登しているときの写真です。見られるように私の体から青色のオーラが出ているのがお分かりいただけると思います。はじめての方がこのようなオーラが撮れるのは霊的に強い方です。

波動の高い方です。私の前側は炎が反映したのかわかりませんが体全体から赤紫のオーラが出ているのが見られます。護摩を焚く時には神仏お不動さんが乗り移ると言われていますがまさにその感じがしました。初めておいでになった山本さん有難うございました

コメント

ゼロ磁場 修験道 広島安佐地区豪雨お見舞い(8月21日)

2014年08月21日 | 動画

広島からゼロ磁場においでになる方で今回経験したことのない豪雨に合われた方がおいでになります。連絡が取れませんが大丈夫だと信じます。

アジサイ供養された方々家を守られたことだと信じます。ご連絡お願いします。

大変でしたでしょうねお見舞い申し上げます。また落ち着いたら豪雨の様子教えてください。一日でも早い復興を祈願いたします

コメント