ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。本尊様に手を合わせましょう。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。
また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。最近また一つ増えました フォトンベルトによる療法です。① 芳香療法 ② 音療法 ③ 赤外線 遠赤外線療法 ④ 光療法 ⑤ 陽子線療法 ⑥新しく光子療法? また「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。 これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると、参拝者の誰かに「神仏の御利益」「奇跡」が生じるようです。
私のメールはxrnxj251@ybb.ne.jpです。松江市内中原町116 幸野 孝治
今日は快晴朝からゼロ磁場には朝日が照り輝いていました。「氣」の写真は載せていますのでよく見て下さい。
今日の写真は入口の祠のところに集中していました「ゼロ磁場」を守っているような感じがします。ゼロ磁場をガードしているようです。そのためゼロ磁場に入るためには、「祠」の大日如来尊に挨拶することが大切な理由がわかります。5年間の充電期間にいろいろなことがわかり解決方法もわかったので、マスコミに公開せよと「夢告」がありました。そのため、マスコミに10月中に松江と米子のマスコミに説明しました。一畑トラベルもチラシを作り配布していただきました。これによって松江の方がおいでになるようにいなりましたが、真剣の方と、「のぞき見」の方がおいでになるため、「のぞき見」の方を排除するため、立て看板を作りました。
「のぞき見」がなぜよくないかと言いますと、「祠」の場所にある強い「氣」がマイナスに働くためです。 元氣が病氣になることが5年間でわかりました。これもすぐ良くなることもわかりました。本氣になってゼロ磁場3回おいでになるか、「霊符」を持つことで解消することもわかりました。
今日おいでになった方がどうしても「氣」の写真が撮れなかったので、その方の携帯を私が写すと素晴らしい「氣」の写真が撮れました。修行のたまものと自負しています。撮れなかった人はわたしがとってさしあげます。