本屋さんで『月刊オートバイ』3月号を見ていると・・・
新型のXR230の記事が載っていた
気になる内容は、キャブ仕様のままで再登場!!・・・ただそれだけ?
なんと『モタード仕様』まで出すらしい
気になる変更点は・・・給排気の変更はFTR223と同一でしょうね。
キャブのセッティング変更と排気側に触媒かませるでしょう・・・多分。
その他は、最新のグラフィックとゴールドリム履いていました。
外観は全然変わらず(雑誌の写真より)
ただでさえ非力なエンジンが更に非力になって再登場・・・
ホンダのやることは良く分かりません。
一旦、生産終了扱いにして出すほどの物でもない。
多分・・・新鮮味もないし売れないでしょうね
モタード仕様も売れないでしょ・・・多分。
XR250の後継機がどういう形で出てくるか非常に楽しみ!!
まあ、ヤマハWR250R程の物は期待できないでしょうね
新型のXR230の記事が載っていた
気になる内容は、キャブ仕様のままで再登場!!・・・ただそれだけ?
なんと『モタード仕様』まで出すらしい
気になる変更点は・・・給排気の変更はFTR223と同一でしょうね。
キャブのセッティング変更と排気側に触媒かませるでしょう・・・多分。
その他は、最新のグラフィックとゴールドリム履いていました。
外観は全然変わらず(雑誌の写真より)
ただでさえ非力なエンジンが更に非力になって再登場・・・
ホンダのやることは良く分かりません。
一旦、生産終了扱いにして出すほどの物でもない。
多分・・・新鮮味もないし売れないでしょうね
モタード仕様も売れないでしょ・・・多分。
XR250の後継機がどういう形で出てくるか非常に楽しみ!!
まあ、ヤマハWR250R程の物は期待できないでしょうね