でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

ぼけぇぇぇぇ

2009年12月11日 01時12分53秒 | 二日酔い系
ムカつく。
今日はホンマにムカつく。

朝から緊急会議で上司を招集した。
近隣からのクレームで今後の報告書の内容と
対応について合意をとるため。

そのなかでひとり他部署の上司が俺の行動にかみついた。
そして以前の上司とのいざこざでねじれた感情をあらわに
俺を非難した。


多分転職して初めて声を荒げたと思うし社会人になって
ここまで感情あらわに話した事はないかもしれない。
相手も最後は少し謝り気味の発言をしてきたが俺は忘れないし
忘れられない。
こんな屈辱的な感情にされたのは初めてだ。


さすが今度の新しい上司も怒りをあらわにしてこのおやじを
来年の人事異動でぶっとばす!!と豪語していたがこれも器の
小さい話。
そんなことはどうでもよいのだ。
覆水盆に返らず
なのだから大人でありそれなりの管理職のポジションに居れば
それ相応の発言と発した言葉の責任を取ってほしいと思う。


俺は絶対に許さない。

今宵は前職同期中心の楽しい宴があったがこれも自分で声かけして
段取りするのがアホらしくなってきた。
幹事ご苦労さん と声をかける人もいればみんなのグラスの分量を
気にする後輩もいる。

連日連夜しんどいなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (Michel)
2009-12-11 08:55:42
幹事、段取りありがとうございました。
おかげで楽しく宴を過ごすことができました。

うちにも思いつくまましゃべって、
後で、言いすぎた。すまんなあ。って
言う輩がいます。
言ったことには責任を取って欲しい
ですね。

今の会社に来て、いわれの無い暴言を受けた
ことは数知れず。
なんでなんかなあ。

思い出すとむかついてきちゃった。

返信する
Unknown (kazuuu)
2009-12-11 20:55:46
また少人数でまったり行きましょう。

車での九州ツアー実現しましょう。
俺の家から大分までは、800kmです。

ドライバーは三人はほしいところですが。
返信する
九州 (zeal)
2009-12-12 19:41:41
来なさい来なさい。
いつでも泊めてあげるよ。
返信する
Unknown (kazuuu)
2009-12-13 20:57:02
湯布院で一泊しますか??
Michel氏は確か別府によさげな
宿があると言っていたような気が???
返信する
湯布院 (Michel)
2009-12-14 19:43:15
湯布院は土曜日は夕食付きのみで8400円で
あります。
この前見たときは、まだ、空きがあったような。
kazuuu氏は家族同伴ですか。
返信する
Unknown (kazuuu)
2009-12-15 01:41:02
そりゃぁ言い訳するなら家族同伴かなぁ。
そしたら嫁もドライバーとして戦力には
なるけど。

別におっさんだけでもええで
返信する

コメントを投稿