でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

異動せず

2011年03月10日 21時12分17秒 | 仕事愚痴系

このまま飼殺しになれということか。

新人制度に次年度で45歳となるため今年度中に
異動の発令がほしかった。
しかしその夢はかなわず。。。

腐ってはいかん。

己の力の無さだ。
拾い手がなかった。
自分が通用すると思っていたのは己のうぬぼれやな。

よいきっかけになりました。

社内を見渡すとまだまだ自分はできると思っていたが
それもうぬぼれ。

まぁ上司も今のままならまた好き放題させてもらうか。


もし異動しなければ上司を捕まえてさしで話をしようと思ったが
世の中結果がすべて。
結果が自分の意向と異なるのはすべて己の責任です。


しかし久しぶりにへこみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Michel)
2011-03-10 23:03:48
残念でしたね。

明日からのモチベーションが下がりまくりかな。

でも、がんばれ。

返信する
Unknown (kazuuu)
2011-03-10 23:12:41
ホンマは明日の朝発令を受けて
そのまま皆さんに異動の挨拶を
する予定でした。

挨拶時に喋る内容まで考えていたのに
無念です。

今日はあまりにもムカついたので
あなた様の携帯を鳴らし飲みに行きたい
気分でしたが死ぬほど仕事が忙しい貴方に
わしの下らん話を聞かせるほど私も
餓鬼ではないので思いとどまり帰宅しました。

もうテンション下がりまくりですが
正直、オファーがなかったのか?
あったけど上司が出さなかったのか?
これは私にとって大きな問題なので
上司に確認しようとは思いますが、
まぁ基本は私が未熟だからなので精進
するべく気持ちを持ちなおそうと思います。


しかし、相棒とまだ付き合うのかと思うと
ホンマに気が重いですわ。
返信する

コメントを投稿