でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

魚国原水産 【本町】

2011年09月17日 22時18分07秒 | お酒 【本町】

前職同期と行ったお店


魚国原水産


・ワイがや系
・友達と行くお店
・まぁまぁの味と量


久しぶりに前職同期と飲みに。
彼の仕事終わりが遅いので20時から宴会。

そこに九州から出稼ぎに来ている同期が合流。


前日の酒が効いているのか??
最近あまり飲まないので体質が変わってきているのか??

やたら酔う。

日本酒の 飛露喜 を飲む時なんてしんどかった。


2時間で店を出されもう一軒居酒屋に。

ここらで記憶が???


おかげで今日土曜日は、一歩も外に出ることなく二日酔いで
ダウン。
あーやっちまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔い (亜季)
2011-09-18 11:19:40
そんなに酔ってたんや。
分からんかった。
いつも通りやと思ってた。
付き合ってもらってありがとうございました。

今度の木曜が運命の日ですよね。

願いが叶うように。
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-09-19 07:06:57

投稿者名に一瞬ときめいた自分がバカでした。
あぁぁ。。。

そう、願いなのか逃亡なのか解りませんが
多分後悔する事もまた愚痴を聞いてもらう事も
多くなると思います。

けど自分で選んだ事ですから。

叶うのなら水曜日の夕方に上司から連絡が
有るのですが。
さてはて。

次回は、是非ともこの投稿者名の方と飲みたい
ですが、黒幕がおるからなぁ。
返信する

コメントを投稿