でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

飲み続けた週末

2013年07月07日 10時02分18秒 | お酒 【難波】

今週は飲み会やボーリングと全く仕事が出来なかった。

兎に角、毎日何に忙しいのか??
雑務です。
決済なんて電子決済にならずにイマダニ紙ベース。

もう毎日何の書類にハンコついているのか全く分からず。
こんなんでええのか???


で、結局土曜日に出勤。

兎に角、手始めはメール処理。
毎日何通のメールが来るのか?
期限を決めて勝手にやってくるメール。
しかもオフィス2000になってメールのビューわー機能が
殺されている。

前まではソフト上でメール中身を見れたのに今やポップアップ
して中身を開かないとメールが見れない。
セキュリティの為??あほやな。全く。
そんなもんもっと川上でせーよ。
どれだけ手間で時間食っているか。

結局、メールの確認と返信、対応で昼が過ぎた。。。
なんやねん。

で、次は資料作成。
補助金対応。

もう絶対にオワンネぇ。。。


でメールのやり取りで中途の彼から  今日出勤?? と
メールが来た。
久し振りなので帰りに軽く行こうか??との事で盛り上がり
18時から鳥貴族へ。

連日鶏ばかり食って鶏冠生えそうやわ。


久し振りに色々と話で来て良かった。

またみんなで飲みたいねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿