でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

コノ時間まで

2007年12月19日 03時52分23秒 | 二日酔い系

ふぅ、今帰宅。
疲れたわ。新地で3時過ぎまで。。。

死ぬデ。
今日から土曜日まで肝臓耐久レース。
睡魔との闘いはいかに??

今日は言いたいことだいぶんぶちまけたのですが
帰宅がコノ時間になるのはいただけない。。。

もう寝よう。

チビの登校時間まで3時間半しかないじゃん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場を借りて (ま~らいおん)
2007-12-19 12:43:54
この場をお借りましまして、KAZUUUさんMichelさん応援ありがとうございます。体調が回復し、仕事も生活も軌道に乗ればばんばん楽しい出来事お知らせします。しかし夜中の3時過ぎとは、30代前半の若さですね。懐かしいです。
返信する
Unknown (kazuuuu)
2007-12-20 00:28:42
我々はまだまだ若い!!

朝まで飲めといわれれば飲めるモンです。
返信する

コメントを投稿