でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

薪屋 【Bar】

2013年12月22日 02時08分25秒 | お酒 【難波】

お客様の接待後に上司と行ったお店

薪屋


・落ち着く空間
・テーブルもありそれなりの大人数でも
・地下にあるからホッとする


いやぁ今度の上司は若いけどよく考えてます。
また行動派です。そして地頭がええわ。

こういう賢い人と一緒に仕事をする機会は
なかなかないので盗めるところはしっかりパクろう
と思います。


人間は歳を食っているから偉いとは限らない。
若くても常に何を意識してそしてどう行動を起こすか。

その繰り返しで成長するかしないかなのだと今の上司を
見ていて感じます。

この会社のおもろいところは年功序列ではないところ。
ただ学歴に縛られ過ぎなのはいただけないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿