でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

木田

2010年11月18日 00時22分20秒 | お酒 【難波】

上司が慰労と称して連れて行ってくれたお店

木田
・接待向き
・料理はボリュームが有り食いきれない
・ランチが人気!?


夕方上司との面談が有った。
まぁ上期の業務成果の振り返りと下期の取り組みついて
面談。

以前から異動希望を出しており上層部までその話は
通っているらしく早ければ来年の春にはどこかに異動。
関連会社かとんでもない部署かそれはふたを開けるまで
解らない。
もしかしたら異動しないかもしれない。
さてはて。

まぁ中途入社し早7年目。
もう少し他の部署を見た方がよいかと自分で思い志願した。
多分後悔すると思うのだがとめられない。

まぁどうにでもなるやろ。

俺の人生なり行き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿