でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

人の振り見て我が振り直せ

2005年06月01日 00時42分00秒 | 雑系
今日はゼネコン君にいじめられる一日でした。

昼から出かけていたのですがプレゼンの最中に携帯鳴るわ、会社に戻ると伝言メモべたべたそしてメールまでご親切に。

たわいもないことをやれと。。。
えっ!?それくらい自分でやれよ。と思うのだが自分もそういやぁその立場にいたコロは同じだったような。。。

ようやくそのニイチャンノ仕事が終わり呑みに行こうと思いきや今度は別のでねこん君から。
先週末の定例の議事録まとめてFAXして。とさ。
そんなもんその日のうちにまとめろよ。
ったくざけんなよ!!と思いながらも過去の自分も。。。

基本的に自分で出来ることは自分でしましょう。
ええ歳こいた大人なんだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿