でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2006-03-02 00:25:01
アクセス増えませんでしたかぁ

やはり女子高生というか男性は若いのが良いのでしょうかねぇ~(笑)

本数増えちゃダメですよ~

首がおかしいとなると血液の循環が悪いと思われますので煙草はNGですよ。

って私が言っても説得力ありませんが・・・

吹田のお姉さまは禁煙成功したようです。

私もやめたい・・・・禁煙して又喫煙するとやめにくい・・・

でも言い訳よねぇ。意思の問題なんだわ・・・

禁煙セラピー読もうかなぁ~
返信する
Unknown (kazuuu)
2006-03-02 00:42:54
なにぃ??

吹田のお嬢は禁煙成功かよ!?



いやいやまた復活するに500点
返信する
タイトル (zeel)
2006-03-02 11:05:40
タイトルを「アダルト」にしてみては?

人気急上昇間違いなし。

アクセス数も激増!

がははは。

返信する

コメントを投稿