でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

閉まらない

2011年05月15日 22時18分15秒 | 雑系

日曜日は汚い車の洗車とワックスがけを行う。
ただ、午前中はチビがバトミントンの練習なので洗車を
手伝わすために昼から洗車する事に。


午前中は、早起きして高野山でもふらっと走ろうと思ったが
起きたのが6時。
外はすっかり明るくもうやる気なし。

二度寝し起きたら9時。


午前中のやる事としてRSタイチ松原店を覗く事に。
いやぁお客が居ませんねぇ。
潰れるのではないかと心配になりますねぇ。

若者のバイク離れというか車離れ。
今後、自動車を中心とした企業は自動車以外に儲けの
柱を持たないとどんどん潰れますね。


で、お店でアルパインのジャンパー発見。
Mサイズを試着。
袖長さもちょうど。
で、チャックを閉めようとすると前が閉じない。
腹が邪魔です。

ありゃぁ。。。
いまや中年ライダーが多いんだからもう少し考えて
ジャンパーを作らないと売れないよ!
と行ってあげたいが、それ以上に俺は痩せたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿