でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

週末の研修

2013年09月23日 21時23分33秒 | 仕事愚痴系

先週末の金曜日土曜日と研修。
ついに後半戦突入。
早く終わって欲しいのぉ。


先週金曜日は秋の異動発令。
我がグループは直属の上司が異動し10年選手も
異動する。
完全に崩壊状態。

周りがみてもおかしいよね  とよく言われる。
会社や部長はどう考えているのか。

全くを以て理解不能。



土曜日の朝の御堂筋は人も少なく別世界。

前職のビルの外壁の汚さが青空で強調されていた。





明日から上司の異動挨拶に引継ぎ関係で大騒ぎだろうねぇ。

日曜日は、週末研修で会社に居なかったので出勤したら
上司も来た。

あれこれと引継ぎ及び伝言。


年下ではあったが人の話をよく聴いてくれ指示も的確で
正直尊敬できる人だっただけに辛いなぁ。


今の部署に異動して今月末で丸2年。
早いなぁ。何も残せてない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社って (ちばっこ)
2013-09-24 21:54:47
よく分かんない人事異動とかありますよね・・・。
残された人はどうすりゃいいの的な。

来年はまた私の上も変わりそうです。
変な人が来ないように祈るけど、変な人率が多すぎて今から不安なのであります~( ´△`)
返信する
Unknown (kazuuu)
2013-09-25 00:18:47
ホンマにもう って感じです。
部下は上司を選べない。。。
返信する

コメントを投稿