でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

味園 【宴会場】

2013年07月07日 09時39分53秒 | お酒 【難波】

会社の余興で行ったお店。

味園


・大宴会場
・昭和レトロな建物
・エレベーターの着床時の振動が懐かしい



年一回のボーリング大会。
三部合同企画と言うことで去年から始まった。

会場は去年に引き続きラウンドワンにて。
ココの吹田を設計したのは何年前の事か。
当時外注として来ていたおじさんもガンで死んじゃったし。


と言うことで、3フロアー貸切。
一緒にプレーするのはどこの誰だか知らな人ばかり。。。

1人づつ順番に投げる団体戦と1ゲームだけの個人戦。

この時は1年ぶりのボーリングだったが調子よく149を
マーク。
むぅぅ始めたころのゴルフのスコアを思い出す。


ゲーム時間は1時間弱。
さっさと宴会場に移動。

いやぁ何とも言えない趣のお店です。


大宴会場には、30のテーブル。来た人は、約200人。

酔っぱらって大声をあげるおっさんにあほみたいに騒ぐ若者。

あーやだやだ。現場の人間は民度低い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿