でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

お見舞い

2007年10月09日 06時59分50秒 | 諸々

昨日、お見舞いに行ってきました。
リンパの腫瘍で抗がん剤の治療中。

抗がん剤治療の前日と言うことで御本人は
いたって元気。
安心しました。よかった。

しかし抗がん剤の治療はすこぶる苦しいらしい。
全ての気力を奪い去り嘔吐の連続だとか。

今日が三回目の抗がん剤治療だと言っておられた。
がんばって欲しいです。
そして一日も早く完療しライダー復帰を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zeel)
2007-10-10 23:34:58
お疲れ様でした。
思ったより元気そうで良かったですよね。

こちらからは、もうさすがに行けそうにないので
NFのオールバックのYKYM氏には
必ず行く様に先日言っておきました。

又、ウチの部下君とも時々遊んであげて下さい。

では。
返信する
Unknown (kazuuu)
2007-10-10 23:49:47

了解です。
工事長は、お見舞いを兼ねた飲み会を企画せよと
命を承っております。

また時間見て行ってみます。
返信する

コメントを投稿