でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

日本酒

2009年09月25日 23時49分53秒 | 二日酔い系

今宵は某ゼネコンの設備部長さまと軽く食事に。
この方とは年一回のペースで飲みに行く。

あまりアルコールが得な方ではないが今回は自分が
日本酒を飲みたかったのでその系統のお店に。

二人だしカウンターで楽しく喋りおいしくお酒を頂く。


行ったお店は前から気になっていた『てんまみち

ビールは一杯だけにして後は日本酒と料理を楽しむ。
この部長さんとはちょうど一回り歳が違う。
けどなんか気が合うのだ。
この連休に海外旅行に行かれていてまたまたうちのチビに
お土産を戴いてしまった。

料理も非常においしい。
そしてついに美酒鍋をここでいただく。
今から数年前に前職で東広島に住み込みで行っていたときに
食べたかったのに食べれなかった美酒鍋。

酒と塩コショウで味付けし非常においしい。

今年は、10月10日、11日に酒祭りがある。
行ってみようかな。


この部長と行くと深酒しないので本当にお酒の味の解るところで
終えれるので自分的にはちょうど心地よい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿