でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

デジカメ購入

2012年03月04日 18時15分06秒 | 雑系




近所のカメラ屋さんで購入。

前に購入した800万画素のデジカメ。
どうもピントが甘い。
前から気になっていた。

先般の四国旅行時にもピントの甘さが気になっていた。


最近は、i-phone4s があればデジカメは不要に近い状態だが
チビが旅行時に思いもよらぬよき写真を撮ることがあるので
その1枚のために思い切って購入してみた。

型落ち品との事で 4Gメモリーついて二万円弱。

前のデジカメは1万円?くらいで購入して失敗したので
今度こそ。


これから梅の時期に突入するのでその実力を試してみよう。


ついでに、家にあった、フイルムカメラにデジカメ2台を
下取りに持って行ったが激安品の為、下取りサービス対象外と
されてしまった。


デジカメも消耗品やな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿