でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

ふと疲れたら

2012年03月03日 07時49分38秒 | 仕事愚痴系

一日中会社に居て資料を作成したい。
けどそんな雰囲気に無い。

だれも俺の仕事を監視しない。


すべては自己責任の世界。
だから思いもしないミスが出る。
いつか致命傷のミスが出るのではないかと危惧する。



客先に行くから、外出するからまだ気分転換にも
なるのか!?


先般引き継いだ顧客。
場所は大和川沿い。

駅からはタクデないと行けない。


帰りに大和川沿いを歩いた。

お年寄りが散歩している。





阿倍野方面を見れば超高層ビルがのびている。






営業に疲れ帰社すれば会社の手前で夕日が落ちる。

あー一日が。。。
しかし毎日、陽が落ちてから仕事が始まるのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿