でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

接骨院

2006年06月17日 23時53分00秒 | 雑系

首筋が痛い。
首を垂れると痛みが走る。
右を向くと首が痛い。

これで三週間くらい過ぎただろうか。。。

だいぶん痛みはマシになったが、今朝接骨院に行って来た。
病院は、じじいやばばあで超満員。
マッサージを受けるじじいやばばあがナンと多いことか。
施術技師は全員で20名くらい居るだろうか!?
所狭しと動いている。

初診の私は、一番最初に院長らしきにいやんのところで話を聞く。
・症状
・いつからか
等の問診の後、電気治療へ。
15床くらいのベットがあるかその中の一つでうつぶせになり
電気治療を受ける。

10分くらい受けるとまた、院長らしき、にいやんのところへ。
どうも私は背骨が曲がり左肩が落ちているらしい。
それと座る時に足を組むのはダメだとのこと。

そして回転丸椅子に座った私の背後にこのにいやん回り込み、
あごにタオルを掛けて頭をグッと持ち上げた瞬間、本当に
一瞬で俺のあごを右にひねり持ち上げた。
その瞬間、ゴキゴキっっっ
と鈍い音を俺の首かあごかしらんがハッする。
いててっっと言うまもなく今度は逆に。。。
完全に涙目ですよ。
今までこんな所の間接ならしたこと無かったから音にビックリ、
そして痛みにビックリ。

本当に首がもげて頭がとれた!!と思ったわ。

来週頭にでも続けて来るように言われ施術料は一部保険が利いて1900円。

いやぁ治りかけていたのに痛みが増して寝ていても寝返りが出来なくなって
しまった。
大丈夫かなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿