でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

校友会で

2006年06月17日 22時52分55秒 | 二日酔い系
そう言えば。。。
昨日の校友会で〆は大學歌を皆さん肩を組んで歌った。

来賓のオヤジは、かなりのムードメーカーで良く喋る。
電気を消すように自分の部下に指示し部屋を暗くして
映し出されたDVDの歌詞を酔っぱらいのオヤジが肩を
組んで体を揺らして歌うのだ。

この光景は、そうだ正しくミナミのみ○うで見られる
設計部の光景と同じなのだ。

前職の設計部は、なぜかミナミの一人ママのお店で最後は
肩を組んで、『我が良き友よ
を歌うのだ。

このお店は奇特なお店でいつ行っても座れるのだ。
お店が忙しいという光景に出くわしたことが無い。

たまにしかお客が来ないせいかここの水割りはやたら濃い。
ウーロン茶かと思えるほど濃いのだ。

そんなことを今思い出した。

俺もじじいになったのかこんな行為が恥ずかしくなくなってきた。
あぁぁぁぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿