でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

洋風食堂 Strike

2011年05月14日 19時42分13秒 | お酒 【本町】

会社帰りに行ったお店

Strike

・料理はどれも旨い
・ビフカツは最高
・ワインも旨い
・値段的にも安い


今やっている仕事が思うように進まない。
打ち合わせで遅くなり先日の東京出張及び三連ちゃんの飲み会で
早く帰りたい。
時計も20時をまわり帰れ音楽が流れ始める。

しかしこんな時に限って帰れないものだ。

嫁もあきれ顔。。。

どこに行こうかと思案して、一軒目の鍋やに向かうが
他部署の人がいっぱいでパス。
大衆居酒屋は満席。

どうしようかと徘徊していてふとひらめいた。
前から気になっていた洋食屋さん。
ブロガーの評価も非常に高い。


お店に入れば女性三人組のみ。

最初は二人でおとなしく飲んでいた。
合流組がまだなのでビールを飲むも来ないので赤ワインに
手を出した。
結局、4人でワインを3本あけ食いまくる。

ここの料理は全て旨い。
店も帰ってほしいだろうにワインでやや壊れかけたおっさん4人は
長い長い。
時計を見たらもう零時を過ぎている。。。

あぁぁ今週はGW明けの浪費で しまっていこうぜ!! が
スローガンだったのに。。。
ふたを開ければトンネルのエラーでだだ漏れ状態。

もう、お金限界。
そもそも先般の同期会のお金をカードで払い10万円程手元に
現金が出来たのでそれで九州に行ったのだ。
この支払月いつになるのでしょう??
財政破綻も時間の問題!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿