でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

走り続けた

2011年12月30日 08時23分12秒 | 仕事愚痴系

28日で仕事納め。
29日は有給を入れて休んだ。

10月に異動してから初めての事尽くしで本当に
疲れた。

28日にカレンダー150本を配りきった。
腕、指が千切れそうなくらい小雪舞う中、
配った。

ただがカレンダー配り、されどカレンダー配り。

俺にとっては、先方への担当者変更のご挨拶の
きっかけにもなった。

この不景気の中、カレンダー1本も喜ばれる。

約80件のお客様に配った。
しかし自分の担当顧客は、約350件あるので1/4も配れていない。
と言うか小さな施設は正直フォローできないと言うのが
本音と現状だ。


なんでも初めての事はしんどいけど自分を成長させ
新たな発見を生み出す。
この歳にして新たな発見だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿