でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

ムシ家族

2006年06月04日 00時45分25秒 | 二日酔い系

アゲハ蝶の幼虫が一匹死んでしまったようだ。。。
残念。
残りの2匹はきんかんの葉を相変わらず凄い勢いで食い尽くす。

この写真の黒いのが脱皮を繰り返し青虫になりやがて蝶に。
不思議な現象です。

もう一つの虫かごのサナギは今のところ変化なし






いつ蝶に変身するのだろう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2006-06-04 12:55:18
姫もさぞ悲しんだのでは



しかし、ホント虫家族。やはり子供の教育には必要なのでしょうか。

私には全く自信がありません・・・

超に変身する姿見れるのかなぁ?

見たいような・・・でもやっぱり気持ち悪いような
返信する
Unknown (kazuuu)
2006-06-04 17:34:50
変化をアップするので。。。



チビよりか嫁がはまっております。
返信する

コメントを投稿