でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

まいど 『居酒屋』

2012年11月03日 08時14分36秒 | お酒 【本町】

前職 同期で飲みに行ったお店

まいど


・ワイガヤ系
・安い
・まえの部署の野球部ご用達?


本当なら有休をぶち込んで信州方面へロングツールに出る
予定であったが仕事に日曜日の天気がいまいちなので見送り。


夕方になりやたら飲みたくなったので前職同期に連絡メール。
しかしながらみな予定が有ったり仕事が忙しかったりで見送ろうかと
思っていたら1名がどうしても飲みたいと言うので集合。

21時、22時を過ぎて全員が集合。

約1名メールを入れるも返信がない。

後日、嫁にメールすると返信がある。
旦那は死んだのか??

と思っていたら昨日SMSが。
どうもお金がないのでスマホをパケ放題にしていないので
メールが使えないらしい。
今度から連絡するときはSMSで。
と言われた。

何とも面倒な男だ。
そんなもんいちいち一名だけSMSするなんて。
と思ったが気が向いたらしましょう。

と言うか一度くらい誰かから声かけてもらいたいもんです。


まぁたわいもない話で電車の時間が来たのでお開き。


ところでこのお店男子便所に聖子ちゃんの写真が
この笑顔を見ながら小便とは微妙や。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿