ワイン日記

夕食の時に開けたワインの感想。今日はどんなワインを開けようかな?

今夜も同じブル

2024-09-17 21:43:00 | ワイン
今夜も同じブルゴーニュを開けました。
ブルゴンディ ブルゴーニュ ピノ・ノワール 2021 です。
薄旨で飽きないです。味に奥行きなどはありませんが、夕食と一緒に楽しむにはちょうどいい感じです。
チーズはバランセAOCの残りをいただきました。今日で食べきりました。
次回はコンテかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のワインと昨夜のワイン | トップ | 今夜はブルゴーニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事