ワイン日記

夕食の時に開けたワインの感想。今日はどんなワインを開けようかな?

すっかり忘れてました

2024-09-07 21:05:00 | ワイン
約一週間ブログを忘れていました。
その間も飲んではいました。
3日はスパークリング5日はブル白でした。
今夜は久しぶりのモメサンのメルロー2022です。
ボトルのエチケットも変わりカジュアルになりました。味わいも以前より軽くなったというか果実味があり飲みやすくなっています。
今の時期はちょっと冷やして飲んだ方が美味しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日と同じく | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事