吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

今朝目撃!広島県警パトカーご苦労様!人が横になって寝ている?うずくまっている?倒れている?息している?「ただの酔っぱらい」か!

2020-10-10 23:38:19 | 日記

令和2年10月10日(土)

今朝、出勤途中コイン通りから西広島バイパスの方向に向う。

対面からやってくるのは広島県警のパトカー。赤色灯は回転しているが

サイレンなっていない。これは緊急事態ではないもののいつもの巡回か

と思っているが途中でUターンするパトカー。何事か?

進物の大進五日市店がある付近に停車する。通行中でよく見えないが

人が横に寝ている?うずくまっている?倒れている?のどれかだ。

所持品は、少し人より離れており、どうしたことだろうかと心配。

通行人が110番して駆けつける巡回パトカー。それとも偶然差しかかった

のか大事でなければいいが。

  ただの酔っぱらいで寝込んだのか真実は知らん!

 コロナ禍、倒れていたら真っ先呼吸不全疑われるな!

       寒い冬だったら死にますよ。 

広島県警佐伯署巡回パトロールありがとうございます。

    飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!

     これからの季節飲み会注意だ!

    飲みすぎは、人様に迷惑かける!

      飲酒は、ほどほどにしてね!

      気の緩みが「飲酒」で人生を

       棒に振ってはならない!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県東部ヤクルト販売㈱い... | トップ | 平成24年に装着したバッティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事