吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

昨日まで減少傾向だった新型コロナウイルスは、「ジリ高」な傾向に懸念!悪い予感がしてきたぞ!広島市民に「警告」だ。

2021-10-13 23:52:38 | コロナウイルス

令和3年10月13日(水)

昨日まで減少傾向だった新型コロナウイルスは、

「ジリ高」な傾向に懸念!悪い予感がしてきたぞ!

      

      新型コロナウイルス[中央フォト](中央日報日本語版)より引用

 

 人の活動が活発になってきたから新型コロナウイルスは、「ジリ高」な

傾向に転じてしまったのか。緊急事態宣言解除で人と人とのソーシャル

ディスタンスが取れていない。電車の中も若い女性2人は、ジュース飲み

ながら会話している光景が目につく。しかも体は接触している。

やはり基本の徹底がないようだ。分らんのかのぉ~!

      広島市民に「警告」だ。

 これでは、感染者の拡大は避けられない。

広島県から誕生された岸田新政権は新型コロナについて非常に前向きだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県民文化センター「広島... | トップ | 蓮舫氏が〝新しい資本主義〟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事