吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

NPO法人第12回 あおぞら子供神楽共演大会(前半9/13)無観客関係者のみで上演。「春江唯斗、真衣」がんばる!記録映像Blu-ray用保存編集する。

2021-01-26 23:50:44 | 神楽

令和3年1月26日(火)

NPO法人第12回 あおぞら子供神楽共演大会(前半9/13)

無観客関係者のみで上演。「春江唯斗、真衣」がんばる!

      記録映像Blu-ray用保存編集する。

    コロナ禍、がんばるあおぞら子供神楽団を更に応援!

    第12回 あおぞら子供神楽団「塵倫」激闘編

            クライマックス 春江唯斗が演じます。

第12回 あおぞら子供神楽団「塵倫」激闘編クライマックス 春江唯斗が演じます。応援よろしくお願いします。

★☆★注目FULL Ver ★☆★第12回 あおぞら子供神楽団「塵倫」コロナに負けずがんばる!Blu-ray保存用公開 2020. 9.13

 

 昨年9月13日広島市安佐南区、安佐南区民文化センターで行われる

NPO法人第12回 あおぞら子供神楽共演大会(前半9/13)である。

一般公開なしでの上演。コロナ感染対策での苦渋の決断がされて行なわれる

上演は、無観客のため拍手はないに等しい。パチパチ程度である。

演目と演目の間は、保護者による徹底的な座席周りや舞台アルコール消毒。

30分~1時間は間隔があいている。

そして人の手にも消毒されるように促され係りが廻ってくる徹底振りに驚く。

マスク着用は当たり前、検温、万一のために個人情報を提出する。

これだけ徹底される上演もないよ。安心してお手伝いする終日。

 子供は、コロナに負けずがんばる「子供神楽」は大変素晴しい。

コロナ禍でも、きちんと感染対策すればできないことはないと断言できる。

何もしないでは励みもなくコロナ禍の練習も意味がないと思う。

子供の声は大きく、笑顔が絶えず、無観客でありながら何かを伝えようとしている

気持ちが伝わってくる。子供のエネルギーは物凄いと思う。

 

  上演タイトル

 (1) 塵倫  (2) 悪狐伝  (3) 鈴鹿山 

   「春江唯斗」少年が塵倫の鬼に挑戦!

   コロナに負けないように頑張ってね!

   応援しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待った!首相に大批判!Goto... | トップ | ヤクルトいつものお姉さんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽」カテゴリの最新記事