OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

悲願の金メダル!&ブログの広告表示について

2012年08月02日 | 暮らしの中で


ロンドン五輪の男子体操個人総合、内村選手悲願の金メダル、おめでとうございます!
24:30から3:30頃までガッツリ見てました~
団体の予選と決勝は、仕事日とかぶって夜更かし出来ず、全部は見られなかったので・・

今回は、団体が不調だったのでドキドキしながら見ました。
北京オリンピックや世界体操の時は落ち着いて見てたんだけど。
最後の、得意とする床ではちょっとしたミスもありましたがあまり影響しなくてホッとしました。

団体決勝の表彰式では、不思議な顔して銀色のメダルを見つめていた内村くん。
「どうしてまたこの色なんだろう、どうしてまた隣りに中国がいるんだろう」・・と思ったかどうかは
わかりませんが、そんな印象でした。

個人総合の表彰式では嬉しそうな満面の笑顔を見られて、本当によかったです。
「まだこれから体操人生は続く」とおっしゃっていました。まだ23歳ですもんね^^
世界体操も次回のオリンピックも、おっとその前に種目別の床に期待しています!



さて話は変わりますが、気付いた方もいらっしゃると思いますが
goo blog(無料版)では、8月1日からトップ記事の下にテキスト広告が表示されることになりました。
広告が載らないのがgoo blogの利点だったのに残念です。
無料だから仕方ないですが。
ごちゃっとした印象になるのが不快ですが、ご容赦下さいませ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常の愛用品*パックスナチ... | トップ | 上野毛(かみのげ)~西小山散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (くてくて)
2012-08-02 19:46:02
今回はなかなか思うようにメダルが取れない選手がいたかと思えば、意外な(失礼)選手が取ったりしている気がします。

内村選手は、団体を意識しないほうが良かったのかなぁ?と思いますが、それはそれ、素人の考えなんでしょうね。
個人の金は当たり前、という中で本当に金を取ったのはさすがですね!

まだまだ時差に泣かされる日が続きますね~
返信する
くてくてさんへ (win)
2012-08-02 23:12:23
本当ですね!意外な^^;選手のメダル獲得にも沸きました。
オリンピックは何があるかわからない・・競技って何でもそうかもしれないけど。
オリンピックには魔物が棲んでいる、というのを今回は強く感じました。田中兄、悔しいだろうなぁ。
そして北島選手に穴井選手、魔物に立ち向かえなかったのかな。。

私も素人考えですが、内村くんは団体金への気持ちが強過ぎたのかと思います~
でも個人総合ではしっかり切り替えていたのが、さすがです^^

はい、まだまだ時差ボケ続きます!
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事