OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

ツリー・コレクション

2006年12月24日 | お出かけ

11月下旬以降、道中出会った
 大きめのクリスマスツリー達です


毎日見てる、会社の隣のホテルのツリー。
右側のはキリン→いつもいる。
(何故キリンかは不明・・・)


 相模大野駅


   東京駅・丸ビル
 アカペラで歌ってました 


丸の内オアゾ


渋谷マークシティ


プランタン銀座


銀座ミキモト本店
(通行人がいい感じでボカシ入ってくれました) 

そして我が家のミニツリー(微妙・・・)

三角錐に盛り付けたポテトサラダにブロッコリーを
挿していき、くりぬいたパプリカで飾りつけ。
(「味の素」のレシピ大百科というサイト参考)

2006年メリークリスマス





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュボックス | トップ | 今年のクリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (サニー)
2006-12-25 23:41:23
相模大野駅が好みかなぁと思いつつ見てたら、
最後にスペシャルなツリーが!
可愛いですね~
私も来年真似しちゃおっと♪
返信する
ありがとです。 (win)
2006-12-26 00:52:06
ちょっとオチ的に載せてみました。
ブロッコリーがうまく挿さらなくて苦戦しました。
もう少しスマートに作りたかったんですが・・・。
相模大野のツリーがイチバン大きかったです。
返信する
ふぉー! (コジ)
2006-12-27 23:50:42
きれーっすぅ~!
ピカピカですぅ~~~~!!
丸ビルがお気に入り

ブロッコリーも素敵っす。
でも、ブロッコリー苦手っす・・・
返信する
Unknown (win)
2006-12-28 23:04:04
コジさん、パソコン復活?したのかな?
早速遊びに来てくれてありがとう!
ブロッコリーはビタミンC摂れるので、なんとか頑張って食べてちょ~~
返信する
Unknown (NATSU)
2007-01-11 01:12:52
本当に今更だけど・・・
ブロッコリーのツリーが一番好き♪
そのアイデアが大好きぃ☆☆☆
返信する
いっつでも! (win)
2007-01-12 01:45:20
古い記事でもカキコ大歓迎!ですよん。
かえって嬉しかったりします。

今年は、ツリーの形のハンバーグで飾りつけしよっかなと思います。
まだまだ先だっつーの・・・。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事