OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

かじる

2013年04月13日 | 



おやつタイム(りんご)のポッポ。



羽のお手入れ中のポッポ。



丸くなって佇むポッポ。




そして、カゴの下に敷く用の新聞をかじるポッポ。



ひたすら無心でかじる。



床には・・・。



たまにはクチバシの運動しないとね^^
ただでさえクチバシ伸びてるし・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木~麻布十番おいしいも... | トップ | 道草☆ゆるキャラと新生・歌舞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きない (くてくて)
2013-04-13 09:21:43
みていて飽きないwinさんの姿が目に浮かびそうです。
ポッポちゃんの愛くるしい姿に感化され、実家のセキセイインコを撮ってきました。
返信する
くてくてさんへ (win)
2013-04-13 09:52:15
飽きないです~
触らせてくれると尚よいんですが…(^_^;)

ご実家のセキセイさん、何度も見ちゃいました!
ほんとにかわいい(≧▽≦)
よかったらまた見せて下さい~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事