OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

義父が塗装してくれました。

2022年10月05日 | 二世帯住宅(雑貨含む)


2015年頃の画像です。小引き出しを↑↑支えているスノコ台。
家を建てた2010年にホームセンターで買ったのですが、ずーーっと白く塗装したいなぁと思っていました。

すると先日、たまたま義父がガレージでなにかを白く塗っていたのですかさず・・
「これもお願いできますか!!」と
そして、、、


12年越しで塗装(しかも他力本願)。
画像だと白に見えるのですが、
真っ白ではなく少しアイボリーがかっています。




義父は本当に器用です。
短時間でこなします。
ちょっと前の記事→義父のリサイクルシリーズ☆花台



最初の画像と比べると、やっぱりバランスよくなりました。





我が家のナチュラルインテリアも、このあたりは変わらずです!
ナチュラルインテリアを目指して*約1年半振りweb内覧会
(2015年の記事)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で16周年☆ | トップ | 毎日使う☆手編みのシュシュ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二世帯住宅(雑貨含む)」カテゴリの最新記事