OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

癒やしグッズ

2007年03月14日 | 暮らしの中で

キッチンにいる私の癒やしグッズ。

左に洗剤、右にハンドソープが入ってます。

左のガーコソープ(足の裏にそう書いてある)は
もう10年選手。クチバシが剥げかかってます
右のケロタンソープ(足の裏にそう書いてある)は新顔。

真っ直ぐなまなざし、カッコつけたスタイル、
加えておなかの丸みが実にイイ。
かわいい~って感じではないけど・・・

キッチンで奮闘中、こんなものに癒やされるお手軽な私です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランキー塩キャラメル | トップ | 今日の収穫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し+プラス (N)
2007-03-15 21:51:12
かわいい
癒し+(プラス)プチ・エコになりますよね
楽しみながら、何気な~くストップ温暖化
返信する
そうなんです。 (win)
2007-03-16 23:00:23
プチ・エコ、小さくてもやれることからやらないと☆
洗剤類は、ほぼ詰め替えを使っています。
まあ、今は当たり前になりましたが
ラップのケースも無印で売っているので、ラップの詰め替えとかあればいいのにと思います。袋入りとかで。かさばるから無理かなぁ・・・
返信する
イヒッ! ()
2007-03-17 23:55:18
私も同感です

ラップの詰替なんて、現在の日本人の
技術なら作れるはずですよね

修正テープの詰替があるんだもん
旭化成で‘イヒ!'に出てないのかしら
返信する
イヒッ!で頑張ってほしいですよね。 (win)
2007-03-18 17:32:47
実はラップケース、もう4年前に買ってあるんです^^;
1度だけ、普通のラップを取り出して使ってみましたが、意味無いのでそれ以来使ってません
ただ、登録商標が無くなるので、キッチンがちょっとスッキリした感じになりますね~。
Nさん、プチ・エコ話に入ってきていただけるのがウレシイです
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事