OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

平成19年大晦日

2007年12月31日 | ご挨拶・お知らせ・転機

明日は平成20年 ・・・にじゅうねん
平成になった時は平成じゅうなんねんとか、にじゅうねんなんてどうなってるのか想像も出来なかった・・・でも、もうすぐやってきます

平成元年が、まだついこの間のような気がするのに・・・。

って、感傷にひたっているヒマはなく(もうすぐお昼)
これから布団カバーやシーツを変え、掃除機かけてWAXかけたら買い物行って、おせちの続き作って、キッチンやトイレなど水場の総仕上げetcetc・・・

今、我が家は今までにないくらいキレイです。期間限定ですが
毎年、年末まで仕事で納得のいく大掃除が出来なかったから、退職した今年は頑張りました。料理より掃除の方が向いているのかも。ベストセラー「そうじ力」は読んでないけど、やっぱりキレイにしておいた方がしないよりは、いい“運気”がやってくるような感じはする。なんとなく。

さあ、あともう一頑張りです

ご訪問下さった皆さん、今年もありがとうございましたよいお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくお願い致します




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち作り開始 | トップ | 平成20年元日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (まゆまゆ)
2007-12-31 22:30:30
今年はwinさんとお友達になれて、とっても素敵な年になりました
winさんが遊びに来て下って、とっても感謝しています
いつも温かいお言葉ありがとうございました
何度も元気をもらいました

今月はバタバタであまり遊びに来れませんでしたが、来年落ち着いたらたくさん遊びに来ますね!
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えくださいませ
返信する
 ()
2007-12-31 23:44:29
いつも楽しく拝見しました。
時折blogの中から、winさまとの共通点などを見つけては
とっても嬉しい気分になりました

2007年、この出会いに感謝
ありがとうございました。
返信する
まゆまゆさんへ (win)
2008-01-01 22:59:14
あけましておめでとうございます
ウレシイお言葉こちらこそありがとうございます。
一昨年からチビちゃんたちに癒され、時に笑いももらっていたのに
もっとはやくコメントすれば、もっとたくさんお話できたのにと
つくづく思います。でもこれからもずっとお友達でいましょうね
今年もよろしくお願いします
返信する
Nさんへ (win)
2008-01-01 23:07:46
あけましておめでとうございます
こちらこそ、ありがとうございます!
Nさんは、同僚や友人・元々のブログ友以外で、ココに来てくれた
最初の人感謝しています。
そしてNさんのもいつも楽しみにしています。
昨年は共通点をいっぱい感じた年でしたね。
今年もいっぱい見つかることと思います

今年もヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

ご挨拶・お知らせ・転機」カテゴリの最新記事