OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

秋のお菓子

2006年09月27日 | ごはん・お菓子・パン他

この時季の秋味お菓子に弱い私。
特にキットカットやたけのこの里など、
チョコと何かがドッキングしている
お菓子にはつい手が伸びてしまう。

そしてマロン味なんていったら目に留まる前にもう
手に取っている。いったい何歳になったら
お菓子離れするのかな~~

たけのこの里新作も美味しかったです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋へまっしぐら | トップ | 実家にいるインコの紹介② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見しました♪ (コジ)
2006-09-29 20:51:43
とうとう見つけちゃいましたよ☆

私は誰でしょう?秘密です。



winさんはいつもおいしいお菓子を見つけてきているイメージがあります。

でも、太ってないのが謎です・・・。
返信する
たけのこの里派ですかぁ?? (まるこ)
2006-09-29 23:23:47
まるこは「きのこの山」派です♪( ̄▽ ̄)♪



winさん「たけのこの里」派ってわけではないと思いますが、ちょっと気になりました



まるこは「きのこの山」は相当食べます



食べ過ぎると、クッキーの部分がいらなくなり、ポキッって折ってしまい捨ててしまいます



でも、この写真をみたら「たけのこの里」も気になってきました。

早速コンビにへGO

返信する
バレバレよ~(^^; (win)
2006-09-30 19:11:54
コジさん、見つけてくれてありがとう!

これからもよろしくね

お菓子はやっぱり太りますよ。なので1個か2個食べて、あとは会社に持って行きます。

ウチのチームはラッキー?巻き添え?
返信する
たけのこの里派です! (win)
2006-09-30 19:34:18
まるこさん。

私はどちらかというと、たけのこの里派ですっ。

下の部分のクッキーがチョコとの愛称バッチリ!

きのこの山も、もちろん好きだけど下のクラッカーみたいなのが歯茎にささる感じで、たまにイタイんです。

どちらも昔は1種類しか無かったし、個包装じゃなかったからつい食べ過ぎちゃったけど、今は配るのも便利になりましたね。

ゴミ減量化に反しているけれど・・。
返信する
止まらないですよね~ (次郎)
2006-10-11 21:12:31
お菓子私も好きですよっ

今もサッポロポテト食べながら打ってます

食べ始めるとホントッ止まらないんですよね~



ところで、期間限定で小枝から「深み抹茶」が出てました。               甘さ控えめでオススメ

Winさんもきっと気に入ると思います(すでにチェック済かしらん?!)

きのこのマロン味、さっそく買って食べて
返信する
こんばんは (win)
2006-10-12 01:13:10
次郎さん、サッポロポテトとは懐かしい~~あれって何個か一気に食べると美味しいんですよね。



期間限定の小枝はまだ見てないです!!

あせる!!
返信する

コメントを投稿

ごはん・お菓子・パン他」カテゴリの最新記事