OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

生後2ヶ月の赤ちゃん

2007年10月16日 | お出かけ

元・同僚のへ行ってきました。

2ヶ月前の記事で紹介した、生後3日目の赤ちゃんが 
ちょっと大きくなってます~ ↓↓
(そりゃそーだ)

もぉ可愛い~の一言につきます。
泣いても笑っても、寝ても抱っこされていても
足をバタバタさせていても、何やっても可愛いし
ずっと見ていても飽きません

今日は寝たり起きたりアクティブで、一緒に行った
ミセスM子と私を楽しませてくれました
この子の成長を見守りつつ、可能な限り
したいと思います。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白なそば畑 | トップ | 生後5ヶ月目の赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2007-10-17 22:56:48
かわいい・・・!!w
赤ちゃんむちゃくちゃ可愛いですよね~!
ほっぺスリスリしたいですw

いつかこの子も僕と同じだけ人生を歩み、僕と同じ歳になって、大学に行ったり恋をしたり・・・
と考えるとなんか不思議な気がします☆
すくすく育ってねー♪
返信する
ラットさんへ (win)
2007-10-18 01:04:26
ありがとうございます!って自分の子じゃないけど
なんだかとってもウレシイです☆

今、この姿を見ていると大人になるのが想像できないですが
成長が楽しみです♪
ママさんが許す限り、成長記録をしますね

返信する
ぎゅっ。 (N)
2007-10-18 21:47:33
この手を「ぎゅっ。」としているのがカワイイですよね

小さくて柔らかな手だから「ギューッ。」じゃなくて
「ぎゅっ。」って感じですよね。
うまく表現できていないですが・・・

このファミちゃんBaby服、私が友人の赤ちゃんにプレゼント
したものと同じです
返信する
Nさんへ (win)
2007-10-19 18:52:12
この「ぎゅっ。」が、なかなか力強く、赤子の底力を感じます。
この手が、幸せつかんで離さないって言いますよね。
ファミベビ服、またまたウレシイ偶然ですね
ココのは可愛いしモノがいいですよね。


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事