のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

鬼滅の刃 刀鍛治の里編 #9 霞柱 時透無一郎

2023-06-05 | -日々の生活-
はああ。

自分的にクライマックスでした!

かっこよすぎます、時透さん。。。

あっさりと、上弦5をやっつけました。。

霞の呼吸、、、「朧」

強すぎました。

ご両親や優一郎の回想も、、もう、涙。

そして、小鉄くんは、まさかの煉獄さんの刀のツバ?で救われるって言う。

ここで、煉獄さんが登場するなんて。。。

煉獄さんと時透さんの回想の画。

あああ。

と。

……上弦5の暗い過去はありましたっけ?!





一方、いつも瀕死の炭次郎のところへ、

なんだか不思議な刀の甘露寺さん到着。

なんだか甘露寺さんのテーマが、もう負ける気がしません!!






そういえば、黄色の少年と猪頭の少年は、いったいどこへ行ったっけ。。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ縛りカラオケ! | TOP | 教場0 染谷将太。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-