のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

ええっと

2015-05-22 | -日々の生活-

ええっと。

素で書くと、問題になりますから。あしからず。

病院によってその役割がありますから、

 (ごくごくっ)


え、何を飲み込んだかって?

もちろんモルツですよW





そして、職場内の立場でもその役割がありますから、

 (ごくごくごくっ、かああっ、グビっ) 


え、何を飲み込んだかって?

もちろん、ハイボールですよ。うぃ~~。

吉高すき!w

夕方、ガリレオの再放送してるけど、録画してるけどまったく見れてないや。




「そうさ、100%、わりきり~♪
 もう がんばるしかないさ~♪」













 (えええっ) 










100%勇気って曲、意外とストイックな歌詞でしたw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-